見出し画像

こころのリフレクソロジーサロン    サロンド・マロンへようこそ

はじめまして、女性限定 愚痴聴きホットライン 「こころのリフレクソロジーサロン サロンド・マロン」オーナーのあたなのマロンです。

日々様々な悩みを抱え、焦り・不安・いらいらなど、ストレスで心のコップがいっぱいになってしまい、気が付いたら一番大切なはずのご自身のことを大切にできていない・・・その原因の多くは身近な自分より年上の男性であることが少なくありません。

誰でもいいから話を聴いてほしい・・・日々頑張っているあたなの大切なお話を人生経験豊富なあなたのマロンが拝聴します。

ご提供するサービス

  • 人生経験豊富な男性会社員による女性限定の愚痴聞きサービスです

  • お悩み・ご不満の原因の多くは、あなたのそばにいる人生経験豊富なはずの年上男性ではないでしょうか?

  • わたしをその男性だと思って、思いの丈をぶちまけてみませんか?

  • ストレスで一杯になってしまった心のコップを空にするお手伝いをします


こんなあなたのお役にたてたら嬉しいです

  • もっとご自身の人生を輝かせたいのに、思い通りに行かないことに焦りと不安を感じているあなた

  • 現実とのギャップに苦しみながらも頑張っているあなた

  • 定年を迎えた亭主ストレスに悩むあなた

  • 共働き家庭で子育てに孤軍奮闘するあなた

  • キャリアを積みたいのに上司の理解と支援を得られないあなた


なぜあなたのマロンがお役に立てるのか

  • 約40年間に渡る社会人生活の中で、様々な悩みを抱えながらも頑張っている数多く女性に接してきました

  • なかには、体調を崩す方、不本意ながら志半ばで描いていた人生設計を諦める方もおられました

  • そのような原因の多くは周囲の男性との関係にあることが少なくありません

  • 悩みを打ち明けて共感してもらえる、それだけで心が軽くなった、という身近な女性もおられます

  • そのような女性を一人でも多く応援したいと思い、このサロンド・マロンをはじめました


3つのお約束

  1. 否定しません

  2. お説教しません

  3. 絶対口外しません


安心してドアをノックしてみてください

※問題解決を目的としたサービスではありませんが、あなたのお気持ちを精一杯傾聴することにより、気持ちを軽くするお手伝いをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?