見出し画像

【短編作品】これはバナナですか?



いいえ。バナナです。



ん?バナナですよね?



いいえ。バナナです。



え?だからバナナですよね。




いいえ。バナナです。



じゃあこれはバナナじゃないってことですか?




いいえ。バナナです。



だーかーらー、これはバナナなんですよね?



いいえ。バナナです。



かぁ、話通じねえなあ、これはりんごですか?



いいえ。バナナです。



だよな。ならこれはバナナなんですね?




いいえ。バナナです。



えー、じゃあこれはなんですか?




バナナです。



だよな!えー、じゃあバナナってことで。




…いえば。




なんだよ。





…いえば




何をだよ。



…。




今度は無視かよ。





…。




いいんだな?




…。




本当にいいんだな?




…。



じゃあこれはバナナってことで。



…バナナです。




よろしい。




同じ言葉を繰り返す壊れかけのロボットとそれを拾った男の話。

サポートしていただくとさらに物語が紡がれます。