見出し画像

無料短編小説、揃ってます



こんにちは京サリです。




note毎日投稿を始めてかれこれ130日が経ちました。



三日坊主の自分がこんなに続くとは自分でも驚きです。



そして有料記事をはじめて2,3ヶ月、メンバーシップを始めて2,3週間が経ちました。



続いていますね。



ふと自分のページを振り返っていて初めての方に優しくないかも?と思い整理することにしました。



小説どんなの書いてるんだろ、読んだからフォローしよと思っても有料と無料が入り混じってて困ってしまう、という人もいるかもしれない。




というわけで無料noteをひとつのマガジンにまとめてみました!



どれも数分で読める短い作品ばかりです。


有料noteは単品販売をしていますが、メンバーシップに加入すると月額料金でこれまでの小説が読み放題になります。


単品100〜500円くらいのnoteたちがメンバーシップ入ると月額500〜1000円で読み放題になります。破格です。


メンバーシップはこちら↓


ライトプランは2ヶ月前までの有料記事が500円で読み放題

スタンダードプランは最新の有料記事まで1000円で読み放題

になります。



ヘッダーのイラストは私が指で描きました、かわいいでしょ。




というわけで夏の暑さにやられつつ過去noteのまとめnoteでした。


せっかくなので有料無料ひとつずつおすすめのnoteを紹介して今日はお別れです。


おすすめ無料note

note公式にも取り上げていただいた作品です。読み進めていくとだんだん迷路に迷い込んだような感覚になる作品。是非覗いてみてください。


おすすめ有料note


毎朝持ち主か叩かれることに対して必死に抵抗しようとする可愛らしい目覚まし時計のお話。目覚まし時計だから鳴かなきゃいけない、でも鳴くと叩かれる。その理不尽さに必死に抵抗する様子をぜひ見てみてください。





以上、京サリでした。



そのうち毎日noteを描き続けられるコツみたいな記事も時々書いてみたいなと思います。


それでは皆さんも暑さに気をつけてくださいね。




ではでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

サポートしていただくとさらに物語が紡がれます。