見出し画像

IGTVにて給食レシピの公開はじめました!



どうも!

この度
IGTVにて給食レシピ動画のアカウントを開設しました!


Youtubeと一緒に
こちらでも給食レシピのシェアをしていければいいなと思っております!



最近はいろいろと手を出していて

どれも中途半端な感じもしますが


未来への種まき!!!


ということで、特に何も考えずにいろいろとやってみています笑


作物と一緒で何がうまくできるかなんて

やってみないとわからないですからね〜〜〜


でも、欲を出しすぎるとよくないと思うので

楽しみながら


楽しくなくなったらやりません!


今ぐらい、そんな感じのスタンスで生きていってもいいんじゃないかなと最近感じています!


人生の中で仕事以外でやりたいことをやれるまとまった時間って

意外と少ないんじゃないかなと思っています!!!


では〜〜

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?