見出し画像

自転車を買いに行きました

先日清水町のホームアシストというところで、電動自転車を買ってきました、デビッドカードの残金が少なくて、お金をおろして買ってきました、あと夜には、ウーバーイーツの請求が限度いっぱいになったとお知らせが来たので支払いを済ませ、今日の朝デビットカードに預入をしました、他ペイペイ銀行がしつこく電話をかけてきます、現金書留で請求額は支払い完了しているはずなのですが、支払い完了通知が来てないので、ちゃんと配達されてないかもですね(´;ω;`)

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。