見出し画像

【内定出ました Vol.3 】~SNSディレクター3名ご紹介~

こんにちは!サル採用担当です!
8月と10月に、新しいメンバーがジョインしました🎊

主軸事業の一つである【Webコンサルティング事業部】の進化をさらに加速させていく仲間として「SNSディレクター職」で入社した3名をご紹介🎉

歓迎会の様子も交えてお届けします🎈

☟【Webコンサルティング事業部】についての記事はこちら☟


N・Hさん

前職は不動産会社のマーケティング部門にて、広告のディレクション業務や広報のSNS運用などを担当。「より一層マーケティングの知識を身に着けたい」という理由で転職活動を決意。
サルの経営理念である「わがままに生きる人をつくる」や社員のライフステージとキャリア形成に寄り添った制度に共感し、入社。

M・Aさん

旅行会社にて商品企画や自社のSNS運用に携わったのち、退職してオーストラリアへ1年間留学。専門学校でSNSマーケティングを学び、デジタルマーケティング会社でSNS運用を担当。
サルの経営理念とremodooo!の社会的意義に感銘し、また大手クライアントに対してチームで課題を解決していく点で自身のスキルアップが図れると確信し、入社を決意。

N・Hさん

グラフィックデザイナーなどを経て、前職では人材派遣事業会社にてSNS運用や広報活動などのブランディング業務を行う。SEO対策によりコーポレートサイトのセッション数を254.4%増加させるなどの手腕を発揮した。
サルの経営理念や社員の独立に対する向き合い方に他社にはない魅力を感じ、入社。

新しいメンバー3人で仲良くぱしゃ📸✨

既存メンバーがやる気満々で企画をして、9月に歓迎会を行いました!!
みんなで一緒に乾杯🍻

自己紹介タイムでは、

「子どもの頃の夢は、舞台に立つことでした。」
「ディズニーのリメンバー・ミーが大好きなので、メキシコに行ってみたいです!」

「自分を動物に例えるなら、柴犬です。おとなしいけどたまに変なスイッチが入るのと、日本人顔なところとか(笑)」
「いつか、タイで虎と一緒に写真を撮りたいです!」

「自分を動物に例えると、ハムスターです!好奇心旺盛なところとか。」
「運転が下手なのですが、自分の運転で遠くまで行ってみたいです!」

など、すてきな自己紹介をしてくれました✨
もちろん既存のメンバーも、ユーモアたっぷりな自己紹介で迎え撃っていましたよ(笑)

会社全体が【歓迎会は、お互いの距離を縮めて理解を深める大切な機会】と捉えているので、毎回とても楽しい時間になっています😊

**********

既存メンバーと新しいメンバーが楽しそうにトークしている姿を見ると、
採用担当としてはなんとも嬉しい気持ちになりますっ🍀

サルではWebディレクターや、remodooo!事業部の営業とCSも大募集中🌟
次にこの記事になっているのは、これを読んでいるあなたかも👀?

株式会社SALでは一緒に働く仲間を募集しています

【SAL Recruit Site】

【Wantedly】

この記事が参加している募集