見出し画像

マックのミルクティー

始めてのnote投稿。

父に借りたchrome bookを使用してなんとな〜く投稿してみようと思ったが、何を書いたら良いのやら。

日常生活の中でたくさんのことを考えているはず、、、なのにいざ文章にしようとすると頭が真っ白に。

ところで、マックのミルクティー美味しいよね。
カフェラテも美味しいけれど、カフェラテってなんだか後味にミルクが強く残る気がしませんか?
そんなときにミルクティーなら後味少なくスッキリ飲めるよ。
今飲んでるから書いただけだけど。


どうしよう、、、。


パソコン広げたは良いものの、本当に書くことがない。
次からは書くこと決めてからパソコン開こう。
いや、パソコン開かずして書くことなんか決まるのか?

今の私。周りの人には、足くんでかっこよく仕事しているように見えるかもしれないが、実はコレコレの配信をYoutubeで視聴しながら対して内容もない文章を長々と書いているのである。

何だこの時間。

そろそろ飲んでいるミルクティーも無くなるところで初投稿は以上としようかな。

ここまで読み上げてくださった方にはなんと、、、マックのミルクティー無料券プレゼントです!!
嘘です。

読んでくださりありがとうございました。
これからもなんとなく投稿していこうと思ってます。

くらっち0810

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?