見出し画像

【歌詞】前髪からの嘘

わざと前髪をのばして うるむ瞳を隠した
けしてあなたにバレないように
何度も嘘をいたこと 内緒にして
いづれ知られてしまうもの 今は単純に 嗚呼
ごまかす私 気付かないでいて
背伸びして付き合ってた 心をふさいだ

徒然つれづれの花 水を与えないあなた
意味のないこと もうしないで

恋してるニュアンスを愛したまま
あなたとのロマンス 幕引きを感じた
もうのぼせられない恋心 嘘をいてまで
していたくない そう思ってしまった
私の前髪 切ればわかる ジ・エンド


いつか退屈な涙と 気付くそのとき来たなら
ちゃんと理性にしたがい 踏み切る
あなたのうみになりたくない そうだから
知った本当の理由は 二度とあやふやに 嗚呼
したくないから イタズラな時間
みじめからの脱却だっきゃくを決める その頃に

あなたとの恋 すべて削除したのなら
意味のないもの もうしたくない

"まだ好き"のシグナルは見せないまま
前髪からの嘘 本当の気持ちは
自分でも気付かないふりをして 傷付いた日々に
鏡を向いて 髪を切ってしまおう
もう終わらせよう そうと決めた ソー・ナイト


今年 最初の猛暑日 寝返りをうち 寝苦しい
打算で踏み固めたくない思い出にしたくない
だから 夢から覚めようともがいた日もあった


恋してるニュアンスを愛したまま
あなたとのロマンス 幕引きを感じた
もうのぼせられない恋心 嘘をいてまで
していたくない そう思ってしまった
私の前髪 切ればわかる ジ・エンド

"まだ好き"のシグナルは見せないまま
前髪からの嘘 本当の気持ちは
自分でも気付かないふりをして 傷付いた日々に
鏡を向いて 髪を切ってしまおう
もう終わらせよう そうと決めた ソー・ナイト






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #前髪 #背伸び #花に水 #意味 #ニュアンス #ロマンス #幕引き #退屈な涙 #本当の理由 #削除 #シグナル #最初の猛暑日 #寝返り #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?