見出し画像

【歌詞】春の人

私にもあるいこいの場
寄り添っていられる甘い時間
欲しがって得た春の人
どんなかたちでも私を満たしてくれる

い・つ・も

花を咲かせるだけじゃいられない
水を得た魚へとなれるとき
さざ波より
草っ原の匂いみたいに 鼻をくすぐる何かが
夢へと導くから


許し合えてる時間には
誰からも教わっていないものがある


他言無用の利害一致
傷付くこともないゆるい時間
埋め合って得る春の意味
楽にいられてる心地を与えてくれる

い・つ・も

「桜よりも梅の花がキレイ...」
そんなこと平然と言える人
「晴れの日より
くもりのほうが清々しい...」
誰よりも平等に見ていてくれてる人


表しきれない感情をぜんぶ引きだして
なんでもない日を特別な春にする人


花を咲かせるだけじゃいられない
水を得た魚へとなれるとき
さざ波より
草っ原の匂いみたいに 鼻をくすぐる何かが
夢へと導くから

私に溶け込む春の人...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #憩いの場 #時間 #春の人 #水を得た魚 #他言無用 #利害一致 #桜よりも梅の花 #平等 #草っ原の匂い #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?