見出し画像

【歌詞】私 the WORST

あなたのそばで キスを交わして
嫌がらせのように見せつけたけど
あなたはまるで 知らん顔して
ヤキモチかせようとした私がバカみたい

あなたに愛されたしあわせが欲しいのに
どうやら私 恋が下手くそだわ

不慣れだけど 噛み締めたかった
愛にくらんだ まぶしさが憎い
こんな私を嫌ってもいいけど
そのときはどうか この気持ちに気付かないで


素知そしらぬ顔の最低な私
どうでもいい男性ひとと恋をはじめた
ただあなただけ 振り向かせたい
そのためだけに
その男性ひとを巻き込んでる痛さ

そう頭の悪い考えに埋められて
ツインテールにしても可愛くない

不慣れなのに 器用なふりした
バカを見るのは 自分なんだけど...
後悔ばかりがつらなっていても
どうすればいいかわからない もう戻れない


同情もされない 本当も言えない
救えない 耐えがたい 手の打ちどころがない
あぁ 勘弁ならない


不甲斐ふがちなさに 頭がむけど
不慣れなくせに やり方がひどい
反応が見たい それだけだった
後には引けないみにくさが表情かおにでてくる

だけどでも どうかこの気持ちに気付かないで







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 い嫌がらせ #知らん顔 #ツインテール #不甲斐ない #反応 #やり方 #頭の悪い考え #後悔 #最低 #ヤキモチ #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?