見出し画像

【歌詞】風光る 駆け抜ける

風光る 街の中で 駆け抜ける 私ひとり
負け勝負にだって挑む それが恋 それが愛


あぁ 燃え上がるほどの熱 繰り出されるほどの
FALL IN LOVE あなたに夢中になれた日々が

空に昇る太陽に見立て 心までが春爛漫はるらんまん

気持ち 拍車はくしゃかかる 景色 え渡る
たったひとつ恋に落ちただけで 世界が変わる
こころ 鳥になぞる 飛んで どこまでも
風光る 街の中で 駆け抜ける 私ひとり
負け勝負にだって挑む それが恋 それが愛


あぁ 目覚めゆく春の息 私だっておなじ
LIKE A DREAM あなたにれたれた 花咲く

気分 まさに太陽のようで 何もかもが清々しい

その手 にぎっていい? 聞いてみたくなり
言葉かける勇気 今は持てる そんな気持ちで
日々を越えていける 『悪夢』 蹴散らして
風光る 街の中で 駆け抜ける 私ひとり
負け勝負にだって挑む それが恋 それが愛


街のざわめき 混ざったノイズも
聞こえなくなるほど あなたがわかる
たった一言 告げれば見える 結末
経験になる ちゃんと美しくなれる "好きです"


その手 にぎっていい? 聞いてみたくなり
言葉かける勇気 今は持てる そんな気持ちで

拍車はくしゃかかる 晴れに え渡る
たったひとつ恋に落ちただけで 世界が変わる
こころ 鳥になぞる 飛んで どこまでも
風光る 街の中で 駆け抜ける 私ひとり
負け勝負にだって挑む それが恋 それが愛


それが恋 それが愛







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #風光る #負け勝負 #春爛漫 #空に昇る太陽 #世界が変わる #花咲く #言葉かける勇気 #悪夢 #ノイズ #経験 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?