見出し画像

【まとめ】歌詞に曲をつけてくださる方情報【2021年7月最新版】無料で作曲

前回の6月最新版に続き、「作曲家さん、歌い手さん、動画作家さんと繋がりたい」というリクエストにお応えすべく、作品に曲をつけてくださる方を調べてみました。

作詞家のための情報サイト「POET」でも無料で楽曲化企画を開催中(第二回締め切りは2021年7月14日です)ですが、“アンケートで最も評価が高い作品が対象”となっておりますので、もっと機会を増やしたいという方はぜひ、こちらの情報を参考にしてみてください。

なお、これらの情報はPOETが独自で調べたまとめ情報です。最新情報や、詳細はご自身でご確認下さいませ。

前回記事はこちら。

PJさん

「あなたの作品にオリジナル曲いりませんか?」という企画を無料で実施されています。

これまでに20作品ほどコラボ作品をyoutubeを中心に発信されているようです。

https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n29550c5942f3

他2名は、HPにて掲載中です^ ^

https://sakushi-poet.com/2021/07/04/boshu2/



サポートありがとうございます(^ ^) サポート代は作曲代、ミキシング代、歌い手さんへの謝礼等に当てさせていただきます。