見出し画像

〜世界中のお父さんへ〜

はじめまして。葛城です。子供が生まれて9年が経ちもうすぐ10年目、子育てで上手く行ったことや上手くいかなかったことありました。

家族が少しでも幸せになればと、MUP(現在URU)を3年間継続し、社会人に必要なスキルを身につけ日々アウトプットしています。

ちょっと特殊な転職履歴なので、自己紹介をしたいと思います。よろしくお願い致します。

自己紹介

★葛城義夫(カツラギヨシオ) 
★デイサービス勤務 機能訓練士
★テニスインストラクターから整骨院へ、現在はリハビリ業界へ転職。趣味でレーシングカートやってます。
柔道整復師×旅程管理主任者×障害者スポーツ指導員という、ユニークな資格の組み合わせで、自分にしかできないチャレンジをしています。

ちょっと変わった経歴

★小・中・高校と格闘技しかやってないので学歴最下位
★18歳の専門学校からテニスを学びインストラクターへ。
錦織圭や大阪なおみ、シャラポワなどが所属するIMGテニスアカデミーでコーチ研修も修了。 
★35歳で柔道整復師の国家資格をとるために再び専門学校へ。
★38歳、整骨院にて勤務。 
★40歳リハビリ施設へ就職。機能訓練指導員をしています。

最後に

色々と転職をしてきました。自分のキャリアアップとやりたい事が変わったためです。自分の意思で選択し、決めてきた事なので後悔もしていないですし、今は楽しい事でいっぱいです。URUカレッジに入会し、学び狂う事もできて、これから先も大変ですがワクワクしています。

パパになってもうすぐ10年、子供を育てる大変さを知り、もっと嫁さんの方が大変で苦労が絶えないことも知り、パパに何ができるか日々考えています。失敗もたくさんありましたが、いい思い出に変われば全てオッケーだと思っています。

マジで子育てって大変、パパママさん一緒に頑張りましょう!!

皆さん、これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

Instagram・Facebook・Twitter下記アドレスからみれます。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?