見出し画像

焦っても良い事なんてないが焦る気持ちもわかる

とっくに10月に入りましたね📆
 
もう1年も残すところあと3ヶ月!
 
 
でもまだ1クールあれば色々できる事もあるはず☝️
 
 
 

…てな記事を10月の頭に書くつもりだったのに
気がついたらこの有り様よ😅

 
 
ちょっと気を抜くと時間ってあっという間に過ぎちゃうから油断ならないね💧

 

 
 
 
さ、それはそうと
今年のうちに何をするか💭

 
 
ふと今年の目標を振り返ってみたら↓
 


 
どうやら今年始めには資産形成的な事を目論んでいた模様💰
 
これは今年は全く手つかずだった💫
 
 
今から慌てて何かを始めても準備不足だとほぼ間違いなく失敗するだろうなぁ…
 
 
株式投資なんかは今のこの情勢考えたら初心者が首突っ込んだらヤバそうだし😣
 
 
何かしらの副業(既に掛け持ちしてるから副副業か?)
を無理なくできる範囲のものを気長に探す
くらいかな👀
 
でもこれだとただスマホを眺めるだけになるか…
 
何かやってる感はゼロだね💦

 
 

 

 
 
あ!
 
 

 
↑は年内には完走したいね☆

 
 
あとどれくらい残ってるかが正確にはわからないのが…
新しいのをめくった途端に考え出す
ってシステム上しょうがないけどさ😅
 
あと15〜20くらいだよね
頑張りましょう💨

 
 
…またけっこう間空いちゃってるけどね💦

 
 
 

 
お!
これもか↓

 

 
一応本家よろしく12話で区切ろうと思ってるんだけど…
 
年内には厳しそうだな💧

 
まぁこれに関してはどっかの都市に外食に行かなきゃ書きようがないから、のんびりでいいかな☕

 

と、井の尻尾六郎さんに伝えておこう🤭(あくまでも設定には忠実)
 
 
 
 
 
さて、なんだか慌ただしいのかそうでもないのかよくわからんが
今年はけっこうダラダラしてる自覚もあるので
少し早いラストスパートかけますか🏃

 
 
 
 
 
うん、この答えは年末に出るよね🤭
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#noteの書き方

29,211件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)