Cock a doodle doo!

自分の首を絞めて 何も云えなくしよう
原因が無いのなら 私のせいにすれば
一件落着でしょ まるで死人に口無し

埒があかないのが面倒だから犠牲になろう
そうすれば 朝が来るだけのこと

さぁ 口を開いて Cock a doodle doo!
文句があるなら Cock a doodle doo!
咽喉(のど)が潰れれば結果はこうなるさ
あんたは私に何を求めてたんだい?

中途半端は止めて いっそ さっさとしてよ
答えなんて要らない 私のせいでいいわ
事が治(おさま)るなら それで済むならいいから

吊るし上げられて 見世物の懲罰を喰らっても
いつだって 朝がまた来る日常

さぁ まぶた開いて Cock a doodle doo!
何か喋ろよ、と Cock a doodle doo!
私から出る音は 言葉は無いさ
あんたは私の咽喉(のど)を潰したんだから…

お手上げさ 事実すらも言い訳にしかならず
落とし前をつけるなら 選ぶなら 私でいいじゃない

さぁ ここまでしたら Cock a doodle doo!
朝が来る前に Cock a doodle doo!
口答えも反抗も 何もできずに
後はあんたに任せるから 始末してね
跡形も残さずに 後始末してよね

そして 何喰わずに朝が来る…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #マザーグース #死人に口無し #用無し #後始末 #朝が来る #一件落着 #中途半端 #