雨音のリズム

雨のリズムが胸に心地いいのは
それに慣れてるせいかな?
仕方ないこともあるもんさ、と愚痴る
日々もとうに飽きたから

想うことだけにして あなたのしあわせを願い
ただ好きでいられたら "おめでとう"と
あなたのタキシード姿を席から眺める

今日は祝福の日だけど わたしの気持ち通り
外が雨になって ゴメンね だけどキレイだよ
彼女から奥さんになった
そのブーケが わたしの手に今ある…

窓を叩く 雨音のリズムのなか
わたしの動悸を隠し
黙って あなたの姿を見つめては
すぐに ふっと思い出す

だけど あのときから もうすでに叶わないことに
とっくに気付いてたから "おめでとう"
言ってしまえるわたしを叩きのめしたい気分

今日は祝福の日だけど 雨がとっても似合う
キレイなウエディングドレスが 見事 美しい
彼女の特別な姿が
あなたの視線にどう映ってるの?

大好きだから 大好きだけど 祝うしかできないから

今日は祝福の日だけど わたしの気持ちみたく
外が雨になって ゴメンね だけどキレイだよ
彼女から奥さんになった
そのブーケが わたしの手に今ある…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #片想い #好きな人 #結婚式 #ウエディングドレス #雨 #リズム #ブーケ #祝福 #おめでとう #失恋 #リズム