With You

どんなときでも なんとなく側にいてくれて
あたたかい手が 私を見つけてくれるから
気が付いたのは 小さい目の眼差し

いつも元気でいられるのは
夢でも 現実でも ふと With You

世界はひろいけど こんなに狭い地球で
悲しいときだって 突然 電話くれるから
ワガママ言いたいけど 困らせたいけど
こんなとき小さな手が私の手を包む

私の弱さ あなたは気付いているからね
怖がりそうなとき あなたの声が聞きたいとき
優しい顔した キミがいるもいるね

心配ばっかかけるんでも
あなたと重なるときも… With You

風が吹く海原 青さはあまりに遠く
続いているから おんなじ空の下にいる
文句だって言いたい だけど泣くのかな?
あなたに会えた状況を想像できない

まるでキミの後ろにいると
あなたの背中を見てるようで
じれったい恋心 遠くでも育てよう

風が吹く海原 青さはあまりに遠く
続いているから おんなじ空の下にいる
文句だって言いたい だけど泣くのかな?
あなたに会えた状況を想像できない

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #絶海の探偵をイメージに #青山剛昌 #静野孔文 #櫻井武春 #トムスエンタテインメント #読売テレビ #東宝 #日本テレビ #名探偵コナン製作委員会