Merci, tu es vraiment gentil

あなたの足音が 落ち着かせてくれる
私のこゝろには 必要な温度よ
無理目の恋だって 想えれば倖せ
それだけで私の安定剤になる

だから あなたとの距離があっても私は平気
だから あなたの笑顔が私の人生を変える

今日が青空でも 明日が晴れるとは限らない
雲はキレイだけど ずっと在るとは限らないから
そんな恋を 繰り返してしまう私

雨が降らないだけ マシと思わないと
こうも拳の中 爪が深く刺さる
飾りの笑顔さえ あなたの前ならば
本物に変わって 愛も深く滲みる

だけど 入り込めない境界線が引かれてる
だけど 線引きを越えた片想いなら許される?

突然 降りだした雨 晴れ間が一気になくなっても
私は傘を棄て 濡れたまま家路へと向かえば
彼女と帰る あなたを見なくても済むわ

こんな私だもの 知り合えただけでも感謝
こんな私だから 片想いさせてもらえる感謝

ゲリラ注意報も 一度降ればなかなか上がらない
灰色の雲なら 私に似合ってるの 土砂降り
その恋でも 有るだけ倖せと思う…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #シャンソン #片想い #彼女持ち