Blow One's Brains Out

優しい気持ちを踏み躙(にじ)られる
他人が求める優しさを読めないから
言葉の違いに傷は裂けられ
澱んだ血が笑い拍手に流れてくる

気遣いは仇ばかり
情け無用と唾(つば)吐きかけられ
夢遊病のように私は銃を手にとった

Blow One's Brains Out
願いは叶えてあげなくちゃ
Blow One's Brains Out
望みに応えてあげなくちゃ

優しい気持ちの押売りならば
他人に優しくする理由はないでしょう
言葉の類いに皮膚は破られ
選んで話ができない他人だからか

他人が他人ならば
"家族も他人"の家訓が痛い
夢遊病なんだよ 私は銃を手にとった

Blow One's Brains Out
これが教わった優しさ
Blow One's Brains Out
これが学んでた愛しさ

結局 手はつなげないんだ
小競り合いが争いを生みだす
はじめの一歩が私にも訪れ
優しささ 私は銃を手にとった

Blow One's Brains Out
願いは叶えてあげなくちゃ
Blow One's Brains Out
望みに応えてあげなくちゃ
Blow One's Brains Out
終りを教えてあげなくちゃ
Blow One's Brains Out
教えられた通りに ちゃんと

それが優しさなんだと覚えたから
それがあんたらの幸せと知ったから...

#オリジナル #曲付けOK #歌詞 #詩 #音楽 #トランスジェンダー #性同一性障害 #自閉症スペクトラム #教育 #希殺念慮