愛の請け負い人

シャワーを浴びて ドライヤーをかける
そんな姿をあなたは黙って見てるけど
その遣る瀬ない気持ち 鏡越しでは伝わらない

ベッドに寝転び 両肘を枕に
当たり前の光景と眺めているならば
「それは間違ってる」と喉から吐かれそうになる

I'M SPECIAL AND AIN'T COMMON EXISTENCE
知らなかったで済まない事実が服を着る
THE LOVE THAT ISN'T NATURAL SUCH TIME
あなたはひどい人よ

キスを交わしても 愛撫が甘くても
そんな言葉を私に使うなんて
案外 他人の気持ちを考えてない証じゃないかしらね

好きな相手には見せられない顔を
私は当たり前に知ってるけど いいかな?
他人の男の腕の中 私も同罪よね

I'M SPECIAL AND AIN'T COMMON EXISTENCE
気付かれてしまったらあなたは逃げるでしょう
THE LOVE THAT ISN'T NATURAL SUCH TIME
私を置いたままで

そんな空(うつ)けと知りながらも
貧しい愛を豊かにする秘薬を行う
簡単に勘違いを本物にできる技術
いつまで こんなに大事にしてるんだろう?
裏切りがあなたの興奮作用を肥大させてるけど

I'M SPECIAL AND AIN'T COMMON EXISTENCE
知らなかったで済まない事実が服を着る
THE LOVE THAT ISN'T NATURAL SUCH TIME
あなたはひどい人よ

I'M SPECIAL AND AIN'T COMMON EXISTENCE
気付かれてしまったらあなたは逃げるでしょう
THE LOVE THAT ISN'T NATURAL SUCH TIME
私を置いたままで

そんな愛を私は請け負ってるのよ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #JPOP #不倫 #浮気 #間違い #プレイ #愛人