私の宝物

Deep Blue Magician 謎めくシンパシー
思い出に浸りセレモニーを歩く
For New How To Love 感じるメロディー
酔い痴れる波の音

あなたがバカンスに持ち込むのは
サスペンスとサッカーボール 嗚呼 いつもそう

I love you; I love you; I love youが走りだす
I miss you; I miss you; I miss you 泣いた日も
大切なものなら あなたがいつもくれていた
宝物はいつも 私の胸んなか

Deep Blue Romance 夢見るファンタジー
私が焦がれるはラブストーリーの色
So That The Love Waves 彩るファンシー
潮の満ち引きのよう

あなたと波打ち際の夕日を
私は一緒に見たいのよ 嗚呼 叶えてね

I need you; I need you; I need youと口癖が
I want you; I want you; I want you そうだから
冒険ならいつも あなたが話してくれてた
宝物なんかは つまらないものだわ

試練を越えるから絆は強くなる 愛もそうかな?

I need you; I need you; I need youと口癖が
I want you; I want you; I want you そうだから
I love you; I love you; I love youが走りだす
I miss you; I miss you; I miss you 泣いた日も
大切なものなら あなたがいつもくれていた
宝物はいつも 私の胸んなか

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #紺碧の棺をイメージに #青山剛昌 #山本泰一郎 #柏原寛司 #トムスエンタテインメント #東宝 #日本テレビ #名探偵コナン製作委員会