不貞.寝

別になんもしてないわよ 下世話なこと言わないで
確かにあたしの部屋よ だからってなんなのよ

勝手に押しかけて来て 呶鳴(どな)り込んで来て
バカみたい 今の状況をちゃんと把握しなさいよ

あたし達 単なる不貞寝(ふてね)してただけで
ちょいと云えば 慰めを求め合っただけ
あんたが粗末に扱うもんだから
不貞(ふて)っただけ

えげつないのはあんただよ 変な想像しちゃって
ほら見なさい 部屋の窓が開いてるじゃないの

彼にも愚痴だってある あんたばかり吐き
アホらしい その話を聞いてるのよ 布団の中で

ちゃんと見な ほらあたしの身体を全部
裸になり 半端同士 受け止めただけ
ただの不貞寝(ふてね)に下着なんかいらない
あんた 五月蝿い

こんな真っ昼間から あんたも暇じゃない
旦那の後を追って ここに着いたわけじゃないわね
今起きたところだから 待ってたわけじゃない

ちゃんと見な ほらあたしの身体を全部
裸になり 半端同士 受け止めただけ
ただの不貞寝(ふてね)に下着なんかいらない
寂しいもん同士 寄り添ってなにが悪いのよ

あたし達 単なる不貞寝(ふてね)してただけで
ちょいと云えば 慰めを求め合っただけ
あんたが粗末に扱うもんだから
不貞(ふて)っただけ それだけ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #不倫 #浮気 #バレちゃった