TRUSTING TO CHANCE

THE FATE IS THE GUIDANCE OF THE AIRLINE
だけど 私の未来予想図は自分で決めたい

あなたが見ている景色はどうですか?
私が見ている景色は寂しくて
だって それはあなたが傍にいないから…

高い 高い 空から またあなたを見かけた
TRUSTING TO CHANCE 届くかな?
愛が 夢を 見せては 心の赴くままに
気持ちを伝えさせて

BECAUSE YOUR LOVE TURNS ON A RUNWAY
だから 私はその光を信じて地に降り立つ

そのためにはどうしてもあなたじゃなきゃ
信じきれない私は空の上で
そして ちゃんとあなたに導いてほしい

高い 高い 空では あなたは心強く
TRUSTING TO CHANCE 響くから
その手 二度と… それでもまた離れてしまうから
気持ちを伝えさせて

夢の儚さはとうに知ってるけど
愛が尊いのもちゃんとわかってるから

高い 高い 空では あなたは心強く
TRUSTING TO CHANCE 響くから
その手 二度と… それでもまた離れてしまうから
気持ちを伝えさせて AT PARTING
LET YOU CONVEY LOVE

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #銀翼の奇術師をイメージに #青山剛昌 #山本泰一郎 #古内一成 #トムスエンタテインメント #東宝 #日本テレビ #名探偵コナン製作委員会