いつもホームズ

なんか足りない なんか欲してる
それだけは分かってるけど
何を求めてるか 自分でも把握できてない
だからアレもと よっしゃコレもと
まるで食べ放題のように
制限時間中に食べきれるのか考えてみよう

ちょっとしたことで 誰かの気分が良くなる
全員とは言えなくても それこそがパラダイスじゃん♬

IT'S ALRIGHT‼︎

ミステリーな魔宮 街にインストール
解けど 解けど 繰り返す エゴのマシンガン
笑い合えたら それでいいのに
デリートしたって けして消えやしない
勝手に載せて ネットなら 無限のループに
飲み込まれてく いつもホームズ

強請(ねだ)ったらもっと くれちゃえばいい
不備は許さない 完璧主義
人生はまるでタネのある手品なんだから潔(きよ)きに

誰にも彼にも 理解をもらおうなんてさ
面倒なき解釈をされ 結局どツボにハマる

NOT ALRIGHT‼︎

なけなしのやり方 パイポをくわえたら
打って 打って 頭ん中 キーボードの渦
支えられない 心と心
隙がありゃ全部 ウイルスが食らって
あっち こっち 飛ばされて 世界めぐっても
謎は解けてく それがホームズ

人は誰でも 敵か味方か 両者に分かれ 争いを生む
なくすことなんて 現実にはできなくても

さぁ 飛び込えよう‼︎

ミステリーな魔宮 街にインストール
解けど 解けど 繰り返す エゴのマシンガン
笑い合えたら それでいいのに
デリートしたって けして消えやしない
勝手に載せて ネットなら 無限のループに
飲み込まれてく いつもホームズ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵ホームズ #犬 #アーサーコナンドイル #宮崎駿 #山崎敬之 #島崎真弓 #トニパゴー #東京ムービー新社 #イタリア #RAI #テレビ朝日系列 #青い紅玉 #海底の宝石 #ミセスハドソン人質事件の巻 #ドーバー海峡の大空中戦の巻 #藤岡豊 #ルチアノスカッファ #高橋美光 #トムスエンタテインメント #REVER