-青空のソムリエ-

暁の頰を染めるのはなんだろう?
白み始めた空が青空に近づく
どうして空は青く染まるんだろうか?
いつか知ることが出来る日が来るんだろう?

次々と繰り返される季節の移ろい
この空のソムリエに僕はなりたい

だって そうなれば空の下
君の微笑みを見逃さずに済むと思ったから
なんて 単純なんだけれど
君の涙も拭い 明日の道筋をまた歩けるから
A Question Doesn't Stop Sounding Among Me

暁の恋が広まる時間帯に
手をつなぐバックシャドウの2人が映れば
健気な空の果ては見えるんだろうか?
君と見たいんだと僕は誓いたくなる

トランプの手札で占いの相性見る
空をつなぐ点と点のトワイライト

今じゃ 君を満たせないから
君の微笑みが空に映れば美しく照らす
きっと 太陽になるんだと
君の涙を抱いて それが青い空の色になるのなら
A Question Doesn't Stop Sounding Among Me

次々と移ろう季節の色を見せたい
青空のソムリエに僕はなりたい
君への愛は深く強い

だって そうなれば空の下
君の微笑みを見逃さずに済むと思ったから
なんて 単純なんだけれど
君の涙も拭い 明日の道筋をまた歩けるから
A Question Doesn't Stop Sounding Among Me

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #14番目の標的をイメージに #青山剛昌 #こだま兼嗣 #古内一成 #キョクイチ東京ムービー #東宝 #日本テレビ #名探偵コナン製作委員会