青空に手を添えて

背伸びしても けして届かないけど
スタジアムの真ん中で手をのばすから

あなたの好きなサッカーの試合だから
あなたも見たかったでしょ?

この青空に手を添えて あなたへ伝えたい
私の寂しさも試合の結果も
返事はいつも曖昧でつれないけど
ホントは好きなんだよ
この青空に手を添えて あなたへ伝えたい

会えなくても いつもあなたを思い
今日は観客席から雲に乗せるね

選手たちがボールを蹴り合いながら
真剣に汗をかいてる

この青空に手を添えて あなたへ伝えたい
私の会いたさも試合の状況も
電話はいつもせっかちにつれないけど
ホントは好きなんだよ
この青空に手を添えて あなたへ伝えたい

一緒に見たかった思いを胸に秘め
あなたの明日が晴れるように願うから

この青空に手を添えて あなたへ伝えたい
私の笑顔も涙も見せたくて
だけど話すのはサッカーの話でも
ホントは好きなんだよ
この青空に手を添えて あなたへ伝えたい

ホントは好きなんだよ
この青空に手を添えて あなたへ伝えたい

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #11人目のストライカーをイメージに #青山剛昌 #山本泰一郎 #静野孔文 #古内一成 #トムスエンタテインメント #東宝 #日本テレビ #名探偵コナン製作委員会