ジュディの星に

綺麗な花束を貴女に 黙祷は世界共通語
此の愛を希望へと示した星は 24時間 空で煌めく

シビアな生活の中でも 平気じゃなくても平気と
そんな顔を見せられるのは
Grace of your Crystal of LOVE. 胸に在る

かならず虹は 貴女の星へと繋がってる
夢と現実の狭間でも けして彷徨わないようにと
私の心の化身は 石碑に刻まれた名前じゃない
そう私達の誰もが貴女と歩き続けようとしている
未来がどんな容姿(かたち)で終るとしても…

いつものBARは閉店して でも其の地区は奇跡と化し
夢と期待の眼差しで見る星は 1年中と 同じ処で

白々しい嘘でも総て 信じてみたくなる事は
もしかしたら 変化する夢で
Grace of your Crystal of LOVE. 華と成る

虹の彼方は行った事が無く知らないけど
隔てる 拒む 意味ならば 人生には要らない
私の侘しい楽観は 其れなりに理由を感じたいから
連れ並ぶ現実の國の違いを実感してしまうのも
着実な成果に 笑顔に居られるように…

不便性も知らない侭で 都合良く遣われるけど
此の國でも ジュディの星は
Grace of your Crystal of LOVE. 見られると

虹の彼方へ 未だ逝く訳にはいかないけど
貴女の温かみを受けて 道はけして鎖(とざ)されないと
私の期待が光れば 苦しみの泪は笑顔に成る
そして私達の歌声があの虹を越えるような時には
未来の容姿(かたち)は きっとジュディの星に…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #LGBTs #ジュディガーランド #ハリウッド女優 #虹の彼方へ #オズ #期待 #希望 #夢 #叶え #現実 #日本