Don't you cry, Can't you cry

大切なものを守るため 僕らは駆ける
勝手で素敵なステージを崩すためにも
君の時間はまるでメリーゴーランド
絶対 救うから

Don't you cry, Can't you cry
僕は泣かせたりはしない
誓いはどこまでも続いていく
Don't you cry, Can't you cry
愛する君を全身で
I help you who promise

遠くいる君を守るのは 僕らの推理
けしてレクイエムにはさせない 僕も君も
光る観覧車に一緒に乗ろうよ
絶対に叶える

Don't you cry, Can't you cry
そんな顔は見たくないよ
笑顔の君がとても好きだから
Don't you cry, Can't you cry
夢を夢と終わらせない
I help you who promise

Don't you cry, Can't you cry
涙はけしていらない
愛する笑顔の君でいてほしい
Don't you cry, Can't you cry
夢を夢と終わらせない
Promise will make pretty fireworks
だから I help you who promise

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #探偵たちの鎮魂歌をイメージに #青山剛昌 #山本泰一郎 #柏原寛司 #トムスエンタテインメント #東宝 #日本テレビ #名探偵コナン製作委員会