ペニー・ワイズの歌

風船をあげようか? ポップコーン食べたいかい?
舟を返して欲しいなら 君のこと喰わしてくれないか?
大丈夫 怖くない 僕の名は Mr.ペニー・ワイズ
優しくて可愛いピエロさ 僕の名は Mr.ペニー・ワイズ

友達が欲しくないか? 樹に首だけが飾られて
ほら一緒に遊ばないか? 君の恐怖が好物なんだ
笑おうよ 怖くない 僕の名は Mr.ペニー・ワイズ
風船をあげるピエロだよ 僕の名は Mr.ペニー・ワイズ

良い子だね 良い子だね 君はホントに良い子だね
子どもは素直が一番だよ 悪いことはしないほうがいい

君のこと よく知ってる パパとの噂の関係も
髪の毛 切り落とすなら 88人が迷宮入り
問題ない 怖くない 僕の名は Mr.ペニー・ワイズ
好奇心が唆るピエロさ 僕の名は Mr.ペニー・ワイズ

熱くて 熱くて 赤い血が洗面所から湧き
イースターエッグを探そう 君の孤独に舌舐めずりさ
風船をあげようか? 僕の名は Mr.ペニー・ワイズ
優しく寂しいピエロだよ 僕の名は Mr.ペニー・ワイズ

良い子なら 良い子なら 君がホントに良い子なら
初恋は心のスパイスだよ お食事は始まったばかりさ

みんな何かを恐れてる みんな何かを恐れてる
君の眼は間違いじゃない 悪夢はけして終わらない
子どもが此処に居る限り 子どもが此処に居る限り
君は何かに怯えてる 悪夢はけして終わらない

大人が生きてる限り 子どもは何かに怯えてる
塩味のポップコーンか 君のこと喰わしてくれないか?
内緒を云わないのが 僕のこと Mr.ペニー・ワイズ
ピエロと愉しい遊戯を 僕の名は Mr.ペニー・ワイズ

悪い子が 悪い子が 元々居ないというなら
美味しい恐怖を喰わせてくれ ほら仲違いが始まったさ

さぁ おいで 美味しく喰べたげる
僕の名かい? Mr.ペニー・ワイズ

子どもが此処に居る限り 悪夢はけして終わらない
みんな何かを恐れてる 悪夢はけして終わらない

さぁ おいで 美味しく喰べたげる
僕の名かい? Mr.ペニー・ワイズ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #IT #イット #それが見えたら終わり #スティーブンキング #鬼ごっこ #鬼 #アンディムスキエティ #チェイスパーマー #ゲイリードーベルマン #キャリーフクナガ #ロイリー #ダンリン #セスグレアムスミス #デビッドカッツェンバーグ #ニューラインシネマ #ラットパックデューンエンターテイメント #ワーナーブラザース #ホラー #映画 #ペニーワイズ #ピエロ #恐怖心