東京タワーライト

Love is, Love is, Love is take it. wow oh

人見知り コミュケーション 上手くない 私でも
見つけることができるかな? 運命の糸
臆病も武器にせぇば 恋愛も実るかな?
水をあげてばかりいては 根は腐ってしまう

渋谷で夜を明かして 暇つぶしでもできたなら
出逢いもあるだろうし 手もきっとつなげる

Love is, Love is, Love is take it.
絶対 いつかは幸せになるって決めた幼少期
夢は"お嫁さん"
Love is, Love is, Love is take it.
人を好きになることって
東京タワーを登るより難しいのかな? 私には

流行ってる メイクしても 顔がよくわからない
それじゃ恋から程遠くなってしまうね
せっかちな性格が面倒な防弾ガラス
頑固さが仇になってる 人のせいにしちゃう

新宿に集うパワーを私へと分けてちょーだい
少しは直せるはず こんな性格なら

Love is, Love is, Love is take it.
寝違い 痛む首筋にトドメを刺すような思春期
過去は恥ずかしい
Love is, Love is, Love is take it.
愛する意味をわからずに
東京タワーのライトはいつもより眩しい 私には

精一杯のラブレターが声に出して言えれば
いつか好きになった人は振り向いてくれるかな?

Love is, Love is, Love is take it.
寝違い 痛む首筋にトドメを刺すような思春期
過去は恥ずかしい
Love is, Love is, Love is take it.
愛する意味をわからずに
東京タワーのライトはいつもより眩しい 私には

Love is, Love is, Love is take it. wow oh

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #人見知り #渋谷 #新宿 #東京タワー #2002年製作 #2018 #改正版