Don't Need The Life

I Don't Need The Life.
I Don't Need The Life.
花吹雪に包まれても裸足になり、
I Don't Need The Life.
I Don't Need The Life.
高台から飛び降りよう、気にされない。

『命を大事に。』のポスターをじっくり見て、
納得した私が求めた答えです。

I Don't Need The Life.
I Don't Need The Life.
目潰しが行われてる社会に棲み、
I Don't Need The Life.
I Don't Need The Life.
何もかもがモノクロ色、気にされない。

鮮やかな桜が私を踏み躙(にじ)っては、
嬉しそうに満開で蔑んで嗤(わら)う

「地球を壊滅させるには、
暴力をふるう必要はない。
人間同士の信頼感をなくせばいい。
人間たちは互いに敵視し合い、
やがて自滅していく。」

"まったくその通りだ"と満開の桜が、
"もう手遅れだ"と北叟笑(ほくそえ)み佇んでる。

並べられた赤いヒールが高台にあり、
そこから下を見ると私は被害者か。

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスジェンダー #性同一性障害 #ウルトラセブン #メトロン星人 #第8話 #狙われた街 #円谷プロダクション #TBS #金城哲夫 #実相寺昭雄 #セリフ拝借