見出し画像

165. 風姿花伝

自身の軸をもちながら
ひとつのことに固執することなく
相手の立場や心に寄り添い
いま求められていることを見極めて
柔軟に変化し、進化していくこと

人にも企業にも 世阿弥マインドは大切かなと思います🙂

#風姿花伝 #秘すれば花
#観阿弥世阿弥 #ひとり落書き倶楽部

🌸フォロー頂けたら嬉しいです☺️🌿
twitter
ユニークな視点でつぶやいたり、ほっこりする落書きを載せています🌈
https://twitter.com/chinarose8282

Instagram
書画の作品を載せています🎨
https://www.instagram.com/sakura_an_japan



この記事が参加している募集

私の作品紹介

頂いたサポートは、当面、書画の筆や紙の購入費用に有り難く使わせていただきます(*´ω`*) いつかお金が貯まったら「桜ファンド」として、世の中に還元したいです(*´-`)