見出し画像

緑の悪魔を選んだのは誰?:あなた方は被害者ではない。加害者だ。

小池を選んだ人は、自分たちが加害者の側だという意識を持って下さい。

かわいそうなのは、選挙権を持たない子供達だ。彼らは無益な「コロナ予防」で苦しんでいる。そしてそれは、小池の責任のように見えるが、実は「小池を選んだ人達」の責任だ。日本は民主主義国家なので、小池は「民意」に従って動いているだけなのです。

そして、東京は首都であるが故に、被害は全国に及んでいます。コロナもそうだし、オリンピックの経済損失も全国民が被ることになるでしょう。

原因は「小池を選んだ人達」にあります。

*****

追記

まあ、事情は分かります。私だって若いときには政治など無関心でした。

しかし、知って欲しいのです。政治に関心を持たない人達は、結果的に子供達を死に追いやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?