見出し画像

デート前日のTodoリスト

昔からフェイスマスクが好きで
社会人になってから週2でやっているのですが
そのうちの1回は彼とのデートの前日です

画像1

(↑よく使ってるマスクです
さすが韓国製!潤いがすごい!!お肌がモッチモチになります)

肌の調子を整えて自分が思う最大限の可愛いメイクをして
新しく買った服を着て髪も可愛くふわっと巻いて
カワイイわたし で彼に会いたいから

彼に会うためにスキンケアやボディケアをやってる自分が好きなのです
めっちゃ恋する乙女じゃん〜!と自分に酔ってます笑
それさえも楽しいのが恋愛ですよね


彼に可愛いって思われたいがためにケアを楽しんでいることを
今まで特に細かくは彼に伝えたことなかったのですが
最近初めて伝えてみました


「会う前日は必ずフェイスマスクしてるよ〜!
肌もクリーム塗ってすべすべにして髪も巻いて可愛く見えるようにしてるんだよ〜」と。


すると彼は
「そんな可愛いことしてるの〜☺️嬉しいな〜☺️」
とめちゃくちゃ嬉しそうで
そんな彼を見て
自分のために可愛くなろうとしてる彼女ってもうそれだけで可愛いんじゃないか!?
と気づきました
もし彼が私のためにカッコよくなろうと頑張ってたらキュンと しちゃいます


努力を伝えるもたまにはいいですね^^

青は潤いタイプ黄色はトーンアップ黄緑は肌荒れしているときにオススメです。色で効能が違うので自分の肌の調子に合わせて使用してみてください



フェイスマスクを使った後は潤いにふたをするために
大好きなこちらのクリーム


コスメキッチンで1位をとったこともあるほど人気なFEMMUEのスリーピングマスク

オーガニックスキンケアなだけあって香りが上品で最高なんです

これを使った次の日は肌がふっくらしてツヤツヤになります
その肌にデート用のメイクをすると最高に盛れます!

特別な日の前日のルーティンとしてぜひ取り入れてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?