見出し画像

諦めました。鬱と躁と私。


こんばんは!お久しぶりです。
イイね!フォローありがとうございます😊💕

諦めました。
看護師を続けることを。
看護師復帰したばかりなのに
鬱になってまた行けなくなって
退職になりました。
復帰からの退職早すぎたな~( ;  ; )
もうこれ以上迷惑かけられない。
悲しいけど、看護師諦める事にしました。
でも、最後の願いを込めて
在宅で看護師の仕事ができる
求人に応募してみました。
返事待ちです。
看護師になりたくて苦労して資格取得したのに
病気のせいで看護師として働けなくなるの
凄く悲しい。悔しい。
現実を受け入れられずにいます。
今の現状をnoteに記録してみました。

暗い感じになってすみません。
次は良い報告が出来るように
したいです😊

イイねしてくださると海の生き物が現れます🐬


by.鬱と躁と私。 さくらこ🌸

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?