見出し画像

お久しぶりです🌸報告


お久しぶりです!
いいね、フォローありがとうございます❤️‍🔥

躁鬱と闘っている記事を更新してきましたが
本日は嬉しい報告です😌❤️‍🔥

4月から慶應義塾大学の通信に通うことになりました❤️‍🔥
相変わらず看護師復帰出来てないけど
学校に通いながら🏫躁鬱と闘いながら
復帰できるようマイペースに頑張ります。

私の語彙力のないnoteを見て下さり
ありがとうございます‼︎

一つ夢が叶って2023年はいい年だ!って思えるよう頑張りす

報告でした。

鬱と躁と私。

イイねしてくださると水族館の生き物が現れます🐠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?