見出し画像

不安定な鬱と躁と私。

5日ぶりになってしまった...!!!!!!!


1月4日は通院日でした。
不安定な事もお話し出来ました。
正直、先生と話した内容を忘れるくらい
注意が散漫になっておりました。
(躁鬱にありがち)
きっと私の今の状況は
鬱さんと躁さんと私は仲良しこよしの
混合状態です。笑
上がったり下がったり
気分が忙しいです。
今日もやる気が低迷しております。
更新もしていないのに
フォローして下さりありがとうございます😭!
友人との遊ぶ約束までには
気分が上がって欲しいと願い
今日は眠りにつきます。
明日はどんな気分だろうか...!!!!!!!!!
新学期始まって
仲良しな友人と同じクラスなのか
クラス表を見る
ドキドキ感と似ている。笑

最後に、私の好きな水族館の写真を載せておきます🐠❤️‍🔥

海月 


鬱と躁と私。でした🌸
いいね!押すと海の生き物が現れます🐧❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?