見出し画像

看護師復帰🌸鬱と躁と私。


こんばんは🌸
イイねとフォローありがとうございます!🌸😌

題名どおり、明日から看護師復帰です🌟
主治医から許可得てないけど、
働きたい、自立したいって気持ちが
強いので面接応募して面接に行ったら
採用されました🌸
負担のないよう、週3からのスタートです🌟

私が鬱で寝込んでnoteを初めて投稿したのが
2ヶ月前って事に驚きました🫢!
え、2ヶ月しか経ってなかったの!?って
思いました。
気分の波が激しくて、1日1日が濃くて
もう半年前の出来事かと思ってました。笑

ここ数日は、とっても落ち着いてます。
仕事復帰出来るのかと思うと
気分が上がります🤍

次の受診日は、3月1日。
仕事復帰しましたって言ったら
主治医どんな反応するかな.....
内心ビビってます(゚ω゚)❕
でも優しいので受け入れてくれるだろう...
きっと...
前回の受診日から2週間の間に
何があったの!?!?
ってなりそうですよね。笑
我ながら思います😊笑
2週間あれば人ってなんでも
出来るんだなって思ったりもしました❕

生活の変化についていけるだろうか❕
双極性障害と闘いながら
社会復帰🌸
今後どうなるのか見守ってくださると
嬉しいです🌟🥺

明日早起きできるか心配なので
もう眠剤飲んで布団の中です❕

おやすみなさい😴🌙
イイねしてくださると水族館の生き物たちが現れます🤍❕

by.鬱と躁と私。🌸さくらこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?