見出し画像

花占いの結果。鬱と躁と私。

こんばんは。
花占いの結果を発表します。
(鬱か躁かの花占い。鬱と躁と私。の記事に詳しく書いてあります🫣見ていただけると嬉しいです🌸)

🌼花占いの結果🌼


鬱が列車に🚃乗って帰宅しました🥰❕
躁と私は仲良しです😘🌸
躁と私で忘年会するか🍻❕笑
今はとっても元気で
双極性障害治ったじゃない??って
思うほど元気です❤️‍🔥❕
落ちつきがなかったら、飲んでね
って頓服を処方されているので
きっと頓服のおかげだろうと
思いますが、治ったんだと思いたい!!
本当に元気❗️
でも、最近の悩みは
睡眠薬を飲んだ後に、おろおろした状態で
SNSでのやり取りで意味分かんない事
言っていたり、意味分かんない事
呟いていたり...
次の日は盛大に後悔します。
変なやつと思われてたらどうしようと
心配します。笑
なので、睡眠薬を飲んだ後に
SNSやLINEを開くのを辞めようと誓いました。笑
おろおろした状態は良くないですね!笑
私の暴走を止めてくれるのはやっぱり
鬱なんでしょうか...!!!???笑
鬱と仲良くなるとお布団とお友達になって 
携帯を開いても暴走はしません。
寝てるだけの生活なので暴走する事が
ありません。笑
でも、苦しくて苦しくてどうにかなりそうなので、
鬱とは仲良くできません。笑
鬱には内緒だよ?🤫笑

鬱と躁と私は切っても切れない関係です。
これからも仲良くしていきます🥹🌸笑
明日は二周間の一回の通院日です🫠!

花占い🌼の結果でした。
by さくらこ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?