見出し画像

【保存版】ふたりの間で揺れてしまったら!?どうすればいいの!?

さてさて!恋愛で、よくある事象~~

ふたりの異性に求められてて揺れてしまう事、ありますね~!

 
あ!でも、勘違いするなよ!?
求められてもいないのに
どっちにしようか~~~!?
って、悩んでる人は、違うからね!?
これも、よくあるので困る(ノ∀`、

自分にまったく好意もない男性二人を
天秤にかけて
「どっちが、私にあってますか??」
みたいなの(笑)

まずは、もっと彼らと接して
情報集めて、少しでも相手の好意を
勝ち取ってきてから悩んでください!!

(つまり、好かれてから悩めって事。)


さてさて、本当に、二人に求められてたら
とっ~ても贅沢な悩みなんですが!!

2人の間で悩んでる当事者は
海より深く悩んでいます・・・

そう、自殺したいぐらいに。。

まずは、そんな自分を
罪だと思わないことが大事ですね^^

よくある事です。ありまくりです。

今回は、二人の間で揺れた場合の色んな記事を
あげるので、皆さんの参考になれば幸いです。

■2人の間で揺れてしまったら?

こちらのブログでは、ふたりの間でゆれた
過去の私の恋愛を暴露しました


■続・2人の間で揺れてしまったら?

ここでは体験談ではなく
どうやって「選択」するか
を、お伝えしました。

■ドキドキする男か?安心する男か?

私のノウハウを実践した、体験談は、こちら~

■荒波の女か?穏やかな海の女か?

【爽やかイケメン男性・・・ご成婚~】 昨日は自分の講義の予定をずらして 受講生さんの結婚式に行ってまいりました^-^    ほんとに、彼らしい素敵な結婚式で 今までのことを思い出したら 嶋さん、感動して泣いてしまいました。     初回コン...

Posted by 嶋 かおり on Sunday, August 18, 2019

■好きな人?好きになってくれる人?

■結婚願望が薄い好きな人 ?
何でも叶えてくれて結婚できる人?


さて!
色々な経験談をだしましたが。
参考になったでしょうか?

正直ね、正解はないです。

好色タイプより、堅物タイプだとか
好きな人より好きになってくれた人がいいとか
好きになってくれる人より好きな人がいいとか

そーんな2言論を言う気は、あーりません!

まずは、

自分が、どんな人を求めているか??

が大事。

安心を求めているのか?ワクワクしたいのか?
恋愛を求めているのか?結婚なのか?

どっちが良いか、悪いかではなくて
自分の心は、どんな未来を
求めているのか??

どっちがいいか~~~???
と、相手をジャッジすることよりも

自分を内観して、何を求めているかを書き出すことが先。

自分との対話が大事です^^

是非、この記事での色々な体験談をもとにして
自分は何を求めているのか??
を探すきっかけにしてもらえればと思います。
 
いっぱい悩んで

どっちがいいかは
自分で決めろ!!

今日も読んでいただきありがとうございました。

嶋かおり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?