見出し画像

【保存版】怒った時やヒステリー対策集~怒りの感情の対処法~

さてさて、皆さん~
人間関係で一番問題になるのは・・・

怒り!!

怒った人とは、誰でも一緒にいたくないけど
喜怒哀楽と申しますように
怒りは、人間の大事な感情の一つです^^


怒りを嫌がるよりも
怒りと上手に付き合っていきたいですね♪

という事で、今回は
怒った時の対処法シリーズ♪

怒らせないようにするには?
から
女性のヒステリー対策3選のブログなどを
集めました♪

じゃー、いくよーーーー!!


■相手が怒っちゃったらどうすればいいの?

■相手を怒らせないようにするには?

■イライラしやすい相手に対処するには?

■自分がイライラしやすい時の対処法

■怒りやイライラをコミュニケーションで解消する方法

■女性のヒステリー対策3選

別にまとめたので、こちらのリンク参照
https://note.com/sakurakage/n/ne68e646fd190

さて、いかがでしたでしょうか?? 

とりあえず、これ全部よめば、怒りと仲良くなれますね^^

脳の法則で、嫌がっていると、それを引き寄せます。
「●●が嫌だ」とおもうと●●が頭にこびりつくので●●を引き寄せる。

怒る人嫌だなぁ・・・って思ってると、貴方の周りは怒る人でいっぱいになるという事です/(^o^)\ホラーです。w

怒りに遭遇しても、ふ~んwとなれるように
怒りと上手に付き合いましょう♪ 
今日も読んでいただきありがとうございました。 

恋婚活コンサルタント 嶋かおり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?