見出し画像

実際に使ったポーランドワーキングホリデーのビザ申請書類「海外保険」「滞在計画書」「動機作文」の紹介

割引あり

時差ボケが治るのは2週間、サクライパンダです🐼

世界初米国認定完全オンライン学費無料UoPeopleを卒業後、新卒フリーランスとして、2022年からポーランドのワーキングホリデーを開始しました。

主にブログTwitterインスタ、これからYouTubeをメインに発信していきます🐼

UoPeopleについての情報発信は私のブログから!

ポーランドワーキングホリデーの最新情報もブログで紹介しているので参考になると嬉しいです🐼


このNoteの内容

このNoteでは、私が実際にビザ申請で使った

・海外保険
・滞在計画書
・動機作文

の詳細を共有します🐼

多くのネットの情報では、海外保険に10万円以上、高いところでは25万円必要だと書いてあるサイトがありました。

しかし、私が今回のポーランドワーホリで加入した海外保険は1年間で1万6千円!

実際に使用した海外保険会社を紹介し、申請手順も写真付きで説明します。

そして、ワーキングホリデーの滞在計画書や動機作文は見本がないので

初めてビザ申請をする方にとってはどう書いて良いのか分からないもの。

私が実際に提出した内容をあなたと共有し、ポーランドのワーキングホリデーの申請をする時の見本として活用いただけたらと思います。

滞在計画書と動機作文を書くコツや何を書けば良いのかも説明しているので、すぐに自分で書けるはずです。

ここから先は

2,449字 / 5画像 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?