見出し画像

それも言っちゃダメなの?

 この記事を読んで、完全同意すぎて赤べこ状態になりました。
 うんうんうん、それな!

 記事抜粋
『今ではそれを超えて男女の性愛を「普通」のものだと公言することがはばかられるようになっている。「差別」と糾弾されもする。』

 そう!
 今まで当たり前だった言葉が「差別」「配慮がない」と糾弾されまくってる。これ本当に頭が痛い。

 先日VERY10月号を何気なく読んでいた。
 出てきたのがこの記事↓

『ママ友同士「(異性の子どもが)将来結婚したりしてね❤」と話しちゃうの、なんで?』

 え? ダメなの? ただの雑談でしょう。
 異性愛を前提とする会話に軒並みチェックいれられるわけ? ……しんどい世の中だな。

 そして子育て世代が読む雑誌に「普通に考えればトランスジェンダーの女性は女性。もちろんトイレは女性用を使っていいはず」の極左思想が載ってるのって怖すぎない?

 身体男性だよ?
 高石市では、こんな事件も起きているのよ?

 Blog抜粋
『今回報道されるまで表沙汰にされてこなかっただけであって、同じような手口の性暴力はありました。
 真面目に「心の性別を尊重しよう」という教えを守った、抵抗もできない弱い立場の人たちが犠牲になりました。
 命こそ助かりましたが、心の傷は一生癒えないでしょう。
 それが性暴力というものです。』

 子どもをまもるべき親世代が、ALLY🌈きどって、率先して防犯の手を緩めて、子どもを性被害にあいやすくする、ってどうかしているとしか思えないよ。

 善良なトランスジェンダーと悪意のある女装者の違いが、一見して分かるの? エスパー前提社会?

 女性雑誌に載せて、じっくり洗脳しようって魂胆でしょうね。
 
「トランス女性は女性です」
「普通に考えればトランスジェンダーの女性は女性。もちろんトイレは女性用を使っていいはず」

『普通に考えれば』『もちろん』
 こんな洗脳ワードまで使っちゃって、恥ずかしいなー、もう。
 よっぽど、それが常識だと植えつけたいのね。

 おあいにくさま、VERY世代そんなバカじゃないから。
 身体男性は、男性です。
 当たり前すぎて、言うのもはばかられるほどの常識です。
 
 あと、言葉狩りの件もいい加減にしてほしい。
 LGBT法連合会がマスコミに圧しつけたNGワードの校閲ドリルを貼りつけておきます↓ 

 ひらたくいうと「LGBT活動家チームでNGワードリスト作ったから、その言葉使わないでね。使ったら勝手に傷つくぞ。いうこと聞いてくんないと、暴れちゃうぞ☆(リナ・インバース風)」ってことね。
 一周回ってちょっと面白いから、ヒマな人はやってみて。

 このワード 言ったらあなたも レイシスト

 一句詠んじゃった。

************

 無印良品、応援中 ↓

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?