見出し画像

【10月25日】性別変更に手術要求は違憲か【最高裁判決】

『年内に決定が下る』とされていた手術要件は違憲か合憲か裁判。
 来週の10月25日に決定が下るそうです。

 女性たちが必死で集めていた署名は、7団体が無事最高裁に提出してくれました。

 今はもう祈るしかないです。

 下記署名は10月23日23時59分が最終集約時間になります。
 まだ受け付けておりますので、よろしくお願いします。

 *****************

【署名のお願い】
 性同一性障害特例法の手術要件は必要です。
 もし手術要件を撤廃してしまうと『男性器ある法的女性』が出現してしまいます。著しく防犯のハードルが下がることが予想されます。
 同じように『危険だ』と思って下さる方がおられましたら、下記サイトよりご署名お願いします↓

*******************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?