見出し画像

痛快! テキサス親父!

 テキサス親父さんの記事です↓

 諸外国で起こっている混乱をあますことなく書いてくださってます。
 陽気な文体だが、その内容はあまりにおそろしい。
 LGBT活動家に蝕まれた社会はこんなのですよ、おくさん!

 とくに母親であるみかげが一番怖いのがここ↓

『学校では、思春期の男の子(女の子)に対し、自分は女性的(男性的)と感じたら「その感情に従いなさい」と教育される。不安定な思春期は、同性愛を理解させる(押し付ける?)格好の時期と考えているようだ』

 ……グルーミングだけはやめて。
 たいていが一過性のものだから!
 乳房切除とかしちゃったら取り返しがつかないから!
 
 海外を後追いしている日本は、海外の現状を知るべきだと思う。

 LGBT問題に関心のある方に、ぜひチェックしてほしいnoterさんがいます。その方は、エスケーさん
 
 エスケーさんはLGBT問題の危険性に気づき、議員さんに陳情に行ったり、情報をシェアしてくれる、みかげ憧れのひとです。
 毎週土曜日21時~23時に以下のタグでツイデモ(Xデモ?)もしています(みかげもちょいちょい参加してます)。興味のある方は、参加してください。
#手術要件の撤廃に反対します
#最高裁弁論0927

 さてエスケーさん、議員さんに陳情する際の資料をnoteで大公開してくれています! 
 これがまとまっていて、理解しやすい!
 海外の『常識ではありえない事例』もたくさんあるから、ぜひご一読ください🙇

***************

【ご署名のお願い】
 性転換手術をうけないと性別を変更できないのは憲法違反じゃないか、という審議が9月27日に最高裁で行われる。
 憲法違反じゃないよ。
 だって外科手術なしでOKってなっちゃうと『ちんこあり法的女性』が各地で爆誕しちゃうじゃないか。
 防犯上、問題がある!
 同じように『危険だ』と思って下さる方がおられましたら、下記サイトよりご署名お願いします↓
(クリックしただけで署名になることはありません。仮名で大丈夫です。ぜひ記事をお読みください)

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?