見出し画像

【ゆるパンダさん動画】女性の人権を守ろう

 ゆるパンダさんの動画です↓

 勇気ある女性たちのデモを動画にしてくれました✨
 さらにネット上の意見をまとめてくれて、すっごく分かりやすいので、ぜひご覧ください。

 さて、このデモがあったと聞いたとき、みかげは度肝を抜かれました。

 以前の記事↓でも書いたように活動家界隈というのは、たいへん恐ろしいものなのです。

 お母さん世代の多くは、LGBT活動家に眉をひそめてます。
 LGBT当事者の代表でもないのに、やりすぎのあの人たちは一体なんだね。なぜ学校教育に口を出すのかね。なぜ身体男性なのに『女性スペース利用は当然だ』と主張するのかね。常識というものがないのかね、といった具合。
 
 しかし、大声ではいえません。言ったらレイシスト扱いされるからです。可哀そうなマイノリティを虐めるのかと半天狗のようにぶち切れられるからです。 

 だから顔出しして声をあげたお母さんたちをみかげは心から尊敬します。 
 まさか今の日本にそれをできる人間がいたなんて!  すごい勇気。 

 みかげなんて名前はニセモノ、プロフも嘘まじり、神戸市に家はありますが住んでいるわけじゃない、という徹底逃げ腰です。 
 明日にでもアカウント削除できますとも!(いばるな)。 

 手術要件の撤廃に多くの人が反対しております↓
 でも言えないです。単純に怖い。

 お母さんたちの弾幕にはこう書いてありました。
『性別詐称を公認する法律にNOを!』 
 全面的に賛同します!

 ……ちょっと後日談があります。
 デモ行進をしたお母さんたち、Xで脅迫されています。
 警察に行ったようですが、心配です。

・ デモの参加者の顔は全部覚えた

 脅迫で女性の人権を踏みにじるような真似はやめてください。

*****************

【署名のお願い】
 性同一性障害特例法の手術要件は必要なものです。
 もし手術要件を撤廃してしまうと『男性器ある法的女性』が出現してしまいます。著しく防犯のハードルが下がることが予想されます。
 同じように『危険だ』と思って下さる方がおられましたら、下記サイトよりご署名お願いします↓

*******************


この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?