見出し画像

今日から新しい道に進む!

実は今日から僕のカレが新しい職場に転職し、初日を迎えました!
前職がかなりのブラック企業で、カレの知り合いにも仕事内容や給料などを話すと、みんな「えー!それは超ブラックだね!!」と話していました。

新しい職場の労働条件は、試用期間(2ヶ月間)が終われば、前職よりは、かなり良くなります!
未経験で入社したため、試用期間の給与面はあまり良いとは言えませんが、試用期間が終われば高待遇に変わります!

次の2人の目標は、貯金を増やし、旅行(ディズニーやユニバ、2025年の大阪万博など)に行ったり、一軒家の買うための資金を作ったりするのが目標です!
※大阪万博は、前売り券が早めに発売されるみたいなので、発売されたら買おうという話をしています。

新しい職場環境や待遇面などが、良くなって仕事もしやすい職場になってくれるとうれしいなと僕は思っていて、そういう職場環境になってほしいと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?