見出し画像

京都デート

9/24(日)と9/25(月)で、1泊2日で、京都旅行(デート)に行ってきた。

嵐山で、人力車に乗ったり、人力車に乗りながら竹林の場所で写真を撮ってもらったりした!
僕は人力車に乗ったのが人生が初だったので、めっちゃ楽しかったし、うれしかった😆

渡月橋✨

この2日間は、どちらも晴れて暑くなったけど、とてもいい天気だった。
嵐電にも乗ったり、いろんなおいしいご飯とかお団子とかも、いろいろ食べた!

初日は、清水寺にまず行って、お寺の中を散策したり、進々堂というパン屋さんで、朝ごはんを食べたり、買い物をしたりした。

清水寺✨

初日だけで、20000歩以上も歩いて、結構疲れたww
でも、疲れても楽しかったから、また京都に行きたい!

パン屋さんの紹介や他のご飯屋さんの紹介は次の記事で紹介するので、ぜひ読んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?