見出し画像

2020年は、北海道のものづくりに♪

もう1月も終わりに近づいてきましたが、
気持ちは固まってます✨💕

今年も移動します!

前からやりたかった北海道の仕事も昨年末からスタートして、このしごとはきっと楽しくなるだろうなーと。

北海道でものづくりすることは
ずっとしたかったことのひとつで、
ひたすら北海道のみんなと関わりながら
商品開発できることが楽しみです✨💕

こんな感じで動きます。

2、3月のスケジュール
3日〜7日北海道
7日~9日千葉、関東
12日~北海道魔女っ子チャンネル
25日~27日札幌
27日~3月1日函館
3月1日~関東
3月7日~関西
3月13日~北海道

さくらコットンカフェも、
ことしは動きが出てきます✨💕

そして!
4月からはどんどん海外いこうと思います✨

毎月が目標ですが、
ことしはイベントが、多いから
4月北欧
5月ニューヨーク
12月カンボジア

ニューヨーク!

カンボジア!

今年は、愛媛の畑でさつまいももしようと
思ってるし、むすこくんも最後の愛媛だから
バランスよくいきたいと想います✨💕

どんどん心を動かして
ものづくりに近づけたいなーって
想います✨💕

#さくらコットン
#ものづくり
#北海道
#2020
#愛媛
#出張
#楽しもう