見出し画像

ある方法で必ず、結婚できます。ただし・・・

婚活に疲れ切った女性、
結婚を諦めたくない女性、
男性不信になってしまいそうな女性、
マッチングアプリでこじらせた女性、ぜひ試してみませんか?

ただし、ひとつだけ捨てないといけないものがあります。

ーーーーー

婚活しんどい、でも結婚したい、と悩んだのは10年前の私です。

なので、筆舌に尽くせないそのお気持ちとてもよくわかります。
私の何が悪いの?ダメなの?と責めました。

責めても状況は変わらない。

一日一日、年はとる。誰しも平等に。悩んでいる暇はない。
焦りました。

焦った私は、捨てなければならないものに気づき、捨てました。


"たったひとつ"なのですが、それが捨てられないから…
婚活に悩むのではないか、と思っています。


一度すこし、考えてみてください。


たったひとつ、それはなんだと思いますか?





「プライド」です。


私が考案したのは、プライドさえ捨てたら必ず結婚できる方法です。
ロジカルで、大きなお金は必要なく、楽しく実践できる方法です。
高いコミュニケーションスキルも、恋愛スキルも、モテカラーも要りません。
私は実践して1年後、結婚しました。

ーーーー

書くという行為はエネルギーが要ると思います。

それでも書こうと思った理由は、noteを立ち上げた深津さんのこの記事
自分の考えを独占することにそんなにメリットがない、を読んだからです。

私自身が、知恵を絞り、考えに考え、実行し、実際結婚に至った方法、
この自分の考えを独占せず、言葉にしてみようと思いました。

「必ず」結婚できるだなんて我ながら胡散臭い。と思いつつ、
納得感があれば実践すればいいし、
合わないなと思われたら、別の方法で継続すればいいと思うんです。

ただし、「え〜」と思われたくないので、記載しておきますが、「次回以降の記事」は有料にします。
「必ず結婚できる方法?無料で教えてよ」という方は、残念ながら福がない人だと感じます。

福だなんて書くと、宗教っぽいので、あえて書きますと、私はネットワークビジネスとかしたことないし、無宗教です。詳しくないです。

ーーーーー


縁があってこの記事にたどり着き、
「プライド。捨てられます、結婚したいです」という方は、以降の投稿記事を楽しみにして下さい。記事は丁寧かつわかりやすく書こうと思っているので、すこし時間が必要そうです。

必ず書こうと思っているので、どんな方法だろう?と想像しながらお待ちいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?